2013年3月29日金曜日

LockOn 0.1 beta7

Nexusで公開中の Lock-On - adds a lock-on system を更新しました。

LockOn beta7 - Skyrim Nexus


更新点


  • マップマーカーをつけました。
  • ロックオン中のエフェクトを選択できるようにしました。
  • ロックオンできる距離を8192unitsまで伸ばせるようにしました。

なにこれ?


ターゲットをロックオンできるようにするMODです。
ロックオンした対象にカメラが追尾するようになります。

必要なもの


  • Skyrim - 1.8.151 または 1.9.32
  • SKSE - 1.6.3以降
  • SkyUI - 3.1以降 (Optional)
  • 酔い止め - (Optional)
SkyUIは無くても動きますが、設定が一切できなくなるので入れたほうが良いです。

操作方法


ロックオンしたい対象にクロスヘアを向けて、ロックオン・キーを押してください。
デフォルトのロックオン・キーは、左[SHIFT] です。

[ロックオン・キー]+[A] で、左のターゲットに切り替え
[ロックオン・キー]+[D] で、右のターゲットに切り替えができます。
ロックオンした状態で 再度 [ロックオン・キー] を押すと、ロックオンが解除されます。

[ロックオン・キー] の割り当てはMCMで変更できます。

自動ロックオン


誰にもロックオンしてない状態で誰かに殴られた/誰かを殴った場合は、自動でロックオンします。

オート・ロックオンの設定も、MCMで変更できます。

アドオン


追加アドオンを入れることで、機能を拡張できます。

追加アドオンの作り方

今後の予定


【済】 移動キーダブルタップで次のターゲット
【-】 多数の敵に囲まれてるときはオートターゲットしない
【済】 敵に発見された時にオートターゲット

ロックオンしてる敵のライフを、HUD上部にずっと表示させっぱなしにしたいんだけど
どうやってScaleformとやりとりしてるのか分からない。現在調査中。
GFXMovieView::Invoke とか GFXMovieView::GetVariable を監視してみたけど、ここじゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿