2012年6月25日月曜日

Blender 2.49b用のTRIインポートスクリプト

最近、ぜんぜんブログ更新してないけど
更新するネタがないわけじゃなくて、更新するのが面倒なだけです!

えらい人がつくったBlender用のTRIインポートスクリプトでは読めないTRIがいろいろあったので、ちゃんと読めるやつを作ってみました。 某所に投下済みのやつですけどね。

http://www.mediafire.com/?o6a8ff49qnlx39q


SkyrimのMOD作成は楽しいねぇ。あと2年は戦えそうです。
いろいろやりたいことが多すぎて、時間が足りないぐらい。


ElinRaceも、だいぶ完成が見えてきたかな~。
髪型増やしたいとか、まつげを綺麗にしたいとか、まだまだやりたいことは残ってるけど。

4 件のコメント:

  1. グラだけ観てももう完全に別ゲーだねー。
    いっその事MOD要素詰め込んでSkyrim2として
    PS3で出してくれないかなぁ、、
    そうしたら買うんだけれどな。

    そういや、九州えらく雨降ったみたいだけど
    ダイジョブだったー?

    返信削除
  2. 雨ふってたけど、そんなにひどかったのかーー
    一日ずっと寝てたから気が付かなかった・・・・・・・・・

    Skyrimは、そのうちGame Of The Yearエディションが発売されると思うけど
    MODはどうなるかしら。
    MODを作ってると、設定項目にXBOX用の項目がちらほら見えるから
    いつか対応されそうな気はするんだけど、ウーーーン

    返信削除
  3. 福岡の14日の降水量、250ミリだって…。。
    気をつけてねー><;

    返信削除
  4. ありがとー><

    250ミリ・・・
    うちは水はけいい場所だから、大丈夫・・・かな?

    返信削除