テクスチャのアルファ部分を透過させて表示する方法
Shading(F5)の設定で[Map To] → Alpha にチェック
[Material] → A の値を 0 にする
[Links and pipeline] → ZTransp にチェック
ただし3Dビューで透過表示させるためには、これだけでは足りない。
透過させたいオブジェクトを選択、EditModeにして
Editing(F9)の設定で
[Texture Face] → Alpha にチェックをいれて Copy を押す
(近況)
ミドナたん可愛いよミドナたん(*´д`*)ハァハァ
TESのONLINE版が来年出るらしいにゃり。。
返信削除MMOだとMODは入れられないだろうし
返信削除MODいれないと、そのまんまバニラじゃ
どうキャラメイクしても可愛くならないんだろうなぁ・・・(´;ω;`)
2月9日付の記事の画像をうちで使わせて
返信削除もらってもいいかな?
かまわないけど、使えるのかな@@
返信削除というかブログ探してもいまだに分からない件!
http://ameblo.jp/irisdiary/ ←ここだよ
返信削除ありがとう~ お言葉に甘えて使わせてもらうねっ!^^